医療・健康 ライフサポート いちます

画像2 宮城県・栗駒山のふもと、栗駒町の郊外にあります「ライフサポート いちます」は、酒類販売から処方せん調剤まで対応したドラッグストアです。
☆店内は徹底したバリアフリーで、明るく、広い通路でゆったりとお買い物できます。
☆調剤部門ではドライブスルー方式を導入しており、車に乗ったままお薬を受け取ることができます。
☆天体観測ドームが設置してあります。夜には店舗内に2カ所ある27インチディスプレイに星空を放映したり、地域の子供たちに天体観測ドームを開放したりしています。
「街ならではの薬局」のサービスを提供させていただきます!

■住所 〒989-5301   
宮城県 栗原市栗駒岩ヶ崎 神南31-3
■電話 0120-55-1193
■営業時間 月-土 8:30-20:30 日・祝 9:00-18:00 定休日 毎月第3日曜
■アクセス 地図参照
■URL

★ お得な情報をメールで配信中! ★
※ドメイン指定受信を設定されている方は、ご登録前に必ず"anytown.jp"からのメールを受信できるように設定してください
■メール配信のご登録は、右の二次元バーコードを読み取って表示されるメールアドレスに、空メールを送信してご登録手続きを行なってください QRコード
■パソコンのメールアドレスや二次元バーコードを読み取れない携帯電話で登録したい方は、登録したいメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください

下記の画像に表示されている文字を認証コードに入力して下さい。

※画像の文字が見づらい場合は、画像変更をクリックして下さい。
画像変更

   認証コード  :
メールアドレス: