グルメ 味の金魂

画像2 ★味の金魂は東北・宮城県は仙台圏において各種お膳、お弁当、オードブル等を製造、販売している会社です。
★仙台市「食の自立支援サービス」委託による配食サービスや病院食のご提供もさせて頂いております。
★お料理は、2日前までに御予約下さい。お膳・お弁当の配達は5個以上を基本に仙台圏で行っておりますが、 価格・配送状況により異なりますので お気軽にお問い合わせ下さい。
★メールやお電話一つでご希望の商品をご指定日に、ご指定の場所に、お届け致します。
春:花見会場へお花見料理のお届け・・
夏:うなぎ弁当を会合場所へ・・
秋:旬のオードブルをパーティー会場へ・・
冬:ご自宅で年末年始料理、おせち料理・・等
★営業マンがお伺いし、ご宴会、パーティー等のご相談にも応じます。お気軽にご相談下さい。

■住所 〒981-3217   
宮城県 仙台市泉区 実沢中山南31-7
■電話 022-277-1041
■営業時間 9:00-20:00 (年中無休)
■アクセス 仙台大観音 隣り
■URL

★ お得な情報をメールで配信中! ★
※ドメイン指定受信を設定されている方は、ご登録前に必ず"anytown.jp"からのメールを受信できるように設定してください
■メール配信のご登録は、右の二次元バーコードを読み取って表示されるメールアドレスに、空メールを送信してご登録手続きを行なってください QRコード
■パソコンのメールアドレスや二次元バーコードを読み取れない携帯電話で登録したい方は、登録したいメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください

下記の画像に表示されている文字を認証コードに入力して下さい。

※画像の文字が見づらい場合は、画像変更をクリックして下さい。
画像変更

   認証コード  :
メールアドレス: