ショッピング Milk Tea House

画像2 カレルチャペックの紅茶と、
プレゼントにおすすめな、あたたかみのある雑貨のセレクトショップです。

ミルクティーが大好きで、ミルクティーを飲むときのあの ほっこり となごむような気持ちを、お客様にも感じていただければと思っています。

お店を始めてからもうすぐ10年がたちます。
昔はご自分のものを買っていただいていた方が、今では赤ちゃんのものを探しに来てくださったりしています。
お客様とは一緒に人生を歩ませていただいているんだなと、しみじみと感じています。

並べている商品はどれも、実際に自分が使ってみて本当に良いと思ったものたちばかりです。

ラッピングにもこだわっていて、お客様に合ったオリジナルのラッピングをサービスさせていただいています。
プレゼントや結婚祝い、出産祝いなどにたいへん喜んでいただいています。

きっと親子でも楽しめるお店だと思います。
ワクワクを探しに、ぜひ遊びにいらしてください。



〜 商品一例 〜
○カレルチャペック シーズンティー \1,260〜
○メゾン・ド・ミエール・ガランのハチミツ \800〜
○STUDIO M'の食器 \525〜
○fog linen workのキッチンクロス \945〜
○vanilla chairのベビーグッズ \420〜
○アルファベットとナンバーのスタンプ \399〜
○布に押しても消えないスタンプのインク \231〜
○ソーイング小物 \210〜
○スタイリッシュなステーショナリー \126〜



■住所 〒980-0811   
宮城県 仙台市青葉区 一番町2-3-20 壱弐参横丁内
■電話 022-222-2544
■営業時間 11:00〜19:00 毎週月曜日定休(祝日の場合は営業しています)
■アクセス 壱弐参(いろは)横丁内です。
お花屋さんから入って5件目のお店です。
分かりにくい場合は、お気軽にお問い合わせください。
■URL http://www.superrecords.co.jp

★ お得な情報をメールで配信中! ★
※ドメイン指定受信を設定されている方は、ご登録前に必ず"anytown.jp"からのメールを受信できるように設定してください
■メール配信のご登録は、右の二次元バーコードを読み取って表示されるメールアドレスに、空メールを送信してご登録手続きを行なってください QRコード
■パソコンのメールアドレスや二次元バーコードを読み取れない携帯電話で登録したい方は、登録したいメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください

下記の画像に表示されている文字を認証コードに入力して下さい。

※画像の文字が見づらい場合は、画像変更をクリックして下さい。
画像変更

   認証コード  :
メールアドレス: