ショッピング 藤花

画像2 藤花は「倭・ASIAN SHOP」です。
倭風(和風)テイストとアジアンテイストのお店です。

【お店のこだわり】
ひとつのコーディネートが1万円以内で出来る様にしています。
又、ご購入いただいたアイテムがお客様のお気に入りアイテムになる様、沢山お話をしながら楽しくお買い物ができる様に心掛けています!!

【お店を始めたきっかけ】
自分が30代になり、"着たい"、"かわいい"と思う洋服を揃えたお店がしたくて始めました。

【意外!こんなものも…】
天気がよく暖かい日には愛犬の花ちゃん(ミニチュアダックス♪)も出勤してお客様をお迎えしています。

【商品紹介】
チュニックワンピ \3,980〜
ワンピース \4,980〜
キャミソール \1,980〜
Tシャツ \1,980〜
スカート \4,580〜

【お客様からの声】
今まで着たことがない色や柄にチャレンジして、いろいろなスタイルを楽しめる様になりました!!

【お店からお客様へひと言】
横丁にある小さな小さなお店ですが、是非ゆっくりと遊びにいらしてください☆

■住所 〒980-0811   
宮城県 仙台市青葉区 一番町2丁目3-28-84
■電話 022-266-1588
■営業時間 平日 11:30〜20:00 祝日 11:30〜18:00 定休日日曜日
■アクセス 仙台駅より徒歩8分
■URL

★ お得な情報をメールで配信中! ★
※ドメイン指定受信を設定されている方は、ご登録前に必ず"anytown.jp"からのメールを受信できるように設定してください
■メール配信のご登録は、右の二次元バーコードを読み取って表示されるメールアドレスに、空メールを送信してご登録手続きを行なってください QRコード
■パソコンのメールアドレスや二次元バーコードを読み取れない携帯電話で登録したい方は、登録したいメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください

下記の画像に表示されている文字を認証コードに入力して下さい。

※画像の文字が見づらい場合は、画像変更をクリックして下さい。
画像変更

   認証コード  :
メールアドレス: